So-net無料ブログ作成
検索選択

かに 訳あり [グルメ]

我が家では見た目は必要ないんです。

味よし、量あり、これに尽きます( ̄ー ̄)ニヤリ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

台風19号 避難勧告 [災害]

台風18号のときは避難勧告が遅すぎたような気がしました。

雨が上がってきた時に、勧告出したり、指示出したりした自治体が多かったように思います。


その教訓が生かされたのか、今回の台風19号では、台風が近づく前に避難準備情報を発令し、雨の中心が来る前に勧告を出すと言う自治体が多かったようです。

豪雨の最中では避難しようにもできないし、外にでるなんて死ににいくようなものですからね。

自治体にはその辺を勉強して発令してもらいたいですね。


冠水対策には土のいらない吸水性土のう袋がいいですよ。

水ですぐ使用できますからね。

吸水性土嚢 土のう ダッシュバッグ10枚入り 土のう袋 土嚢袋

飛騨牛 福袋 [グルメ]

飛騨牛の福袋、見た目より味と質を重視する人用です( ̄ー ̄)ニヤリ



タグ:福袋 飛騨牛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

USJ [日記]

台風19号は近畿地方にかなりの降雨量があったようですね。

USJも早めに閉鎖してたみたいだし。

2週続けて日本全国で台風騒動でしたね。

日本はどこにいても、地震、津波、台風、土砂、浸水、噴火、いろんなことあるなぁ。

ユニバーサルスタジオジャパンスタジオパス3点セット usjセット 景品、セット、二次会 景品、二次会景品、ンゴ、目録、ゴルフコンペ、忘年会、新年会、抽選会、レビュー記入で送料無料



出雲駅伝 [スポーツ]

さすがに台風が日本列島を縦断していたんでは中止にせざるを得ませんよね。

でも学生3大駅伝で初めてなんだそうですね。

すごいなぁ、駅伝の歴史って。


ほかにも各地で運動会とかを開催しようとしていたところも多いのではないでしょうか。

関係者の方々のご苦労をお察しいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

所さんの世田谷ベース アメリカン・ピクニックデイ [芸能]

所さんてほんとセンスいいですね。

持ってるものって全部お宝でしょ?

このイベントでグッズを購入してオークションに出品すると儲かるよって公言してますからね。

アメリカンピクニックデイの空気感がたまりませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

子供がほしいなら 男性は毎日射精 [健康]

やっぱり新鮮な精子のほうがいいようですね。

毎日射精した人と、そうでない人では精子の運動率に差が出るそうです。

まあ、ただAV見て悶々とするというのもいかがなものかと思いますが。



仕事でストレス抱えているのも悪影響があると思います。

スポーツなども生活習慣に取り込んで、体を動かし、明るくやりたいことをやる。

そんなより人間らしい生活をするなかで、毎日射精するのがいいのではないでしょうか。

誰も教えてくれなかった卵子の話

タグ:子供 男性 射精
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

産経前ソウル支局長起訴 [社会]

韓国の対応が世界中で話題になっていますね。

パクさん、大統領である以上反日を続けなければならないし、逆に反日やりすぎて経済停滞しちゃってるし、ホント大変だと思います。

何が大切かを理解しないと取り返しの付かないことになりそうですね。



この間の仁川アジア大会の韓国さんの対応も話題になっているし。

なんか日本が広報しなくても自分で広報しているようですね。



よく日本人は自己主張できないとか言われるけど、日本に生まれて本当に良かったと思う。

人に感謝して、慎ましく、真面目に生きることができるから。

長い目で見るとこんな生き方が実は最強だったりするのかな。



因果応報という言葉を昔からよく耳にしてきました。

今の自分は過去の自分の集大成だということを理解したい。

だから人のせいにするということは一切なく、自分のして来たことの結果だと受け止めよう。

素敵な未来を作るにはまずはこんな一歩からだと思う今日このごろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風18号 被害 [災害]

台風18号の影響で、家庭菜園の不織布とか、支柱が飛んだり折れたりしませんでしたか?





生命保険噴火 [災害]

噴火で生命保険で支払われるかって心配になりません?

無理もありません、生命保険に加入しただけで安心している人がほとんどですから。

そして、いつ、どんな時に、どんな要件で、いくらなのか内容の熟知が一番大切なんですけどね。



自分一人で加入中の保険の内容をわかろうと約款を読んでも眠くなるだけです。

複雑な保険を知るには、保険会社でもないプロのフィナンシャルプランナーに聞くのが一番。

今は無料で相談できるんですよ。
    ↓ ↓ ↓

ほけんhome保険相談
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。