So-net無料ブログ作成
検索選択

暗殺教室

週刊少年ジャンプの暗殺教室がTVアニメ化されると話題です。

見たことないので、今度チェックしようかなぁ

子供と会話できるようにこんなことも勉強じゃ。

ICL手術 [健康]

最近はレーシックよりICL手術なんだそうですね。

レーシックは角膜を削ってしまうので元に戻せないけど、ICLは元にも出せるんです。

そこが一番のメリットだそうです。

というかICLとは、目の中にコンタクトを入れる技術なんです。

怖そうですが、白内障の手術より簡単なんだって。

そろそろレーシック受けようと思ってたけど・・・

ランクル70

販売開始から30周年記念でランクル70が10年ぶりに復活しました。

国内ではコアなファンも多い70ですが、ファミリー向けではないのでなかなか売れなくて生産中止となっていました。

でも海外では大活躍していて、その能力が日本では狭すぎたということでしょうか。

1つ残念なことは丸目ではなくなっていることです。

なんか顔がサーフみたいになっちゃってるんですよ。

私の中ではそこ大事なんですけど。

PSN

PSN(プレイステーションネットワーク)がサイバー攻撃をくらってます。

過激派と思われる犯人は、アメリカ国内の航空機に爆弾を仕掛けたとまでツイートしているようです。

過激派はなんてひどいことをするんでしょうか。

ローラーボールペン [生活]

キャップ付のローラーボールペン万年筆のように高級感があって海外ではかなり重宝しているそうです。

検索すると結構お高いのが出てきますね。

もうじき敬老の日なのでプレゼントにいいかもしれませんね。

ビートルズ世代多いでしょうし。


エボラ出血熱

エボラ出血熱とはエボラウイルスの急性ウイルス性感染症。

感染すると50〜80%の死亡率を持つウイルスも存在するそう。

メカニズムとしては、細胞のたんぱく質を分解して最悪な毒性を発揮するとのこと。

空気感染は今のところしないといわれており、血液や体液に触れることで感染するため、完全に隔離すれば感染しないはずと言われている。

ウイルスの自然宿主はコウモリだといわれているが、最近ではハリネズミを禁止しているとの報道も見られた。

エアロライフ 内転筋エクササイザーZ [健康]

家庭で居ながらにしてエクササイズができるというので人気が出ました。

最新モデルの「エアロライフ 内転筋エクササイザーZ」は座っても寝ていてもエクササイズできちゃうんです♪

美しい立ち姿、歩き姿は若さの象徴です。

効果的なエクササイズでいつまでも若々しい自分でいたいものです。


薬用デンタルホワイトプロイズム [美容]

最近話題ののホワイトニングができるアイテムです。

歯周病予防にもなるので一石二鳥です。

美白とともにホワイトニングも毎日の習慣にしていきたいですね。

薬用デンタルホワイトプロイズム 医薬部外品

薬用デンタルホワイトプロイズム 医薬部外品

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。